テンションあがりまくり!!!

 
 今日、弟が忍玉の新しいゲームがほしいといい、ゲーム屋に行ったら、なんと、、、!!
 くろんが、忍玉の中で一番好きな、池田三郎次が目に入ったのです!!
 その瞬間、私は飛び上がりました!!
 しばらく、テンションがやばかったです、、、、(笑)

 弟に少し借りてやってみたら、結構難しかった、、、。
 くろんは、ゲームが下手な人です、、(汗)
 
 三郎次・左近・久作が出ていたのは、とてもうれしかったな〜、、、。
 しろちゃんが出ていなかったけど、、、、。

 今日はとても、テンションがやばい一日でした♪

 るをんさん!!コメント、ありがとうございました☆
 とても、嬉しかったです♪
 コメントのやり方が、わからずここで、コメントを返してしまって、ごめんなさい、、、。
 くろんは、機械オンチでもあるのです、、、。
 すみません、、、。