今日あったおもろいことww

ども☆
今日は、面白い事が二つありましたww

一つ目は、リア友のゆめと学校に行く時にトラック(みたいなのww)がうちらの前を通りすぎていき、曲がったら・・・。
「ガンッ!!」っていう音がして振り向いたら、トラックの後ろに何かでつなげてた荷台が落ちていたという話しですww
二つ目は、部活の時にゆめが部長に「コート色違いだねww」って言ったら部長が、ゆめがいつもつけているマフラー(白くて下の方が白滝にたいなので、白滝と呼ばれていますww)を持ってきて、「コートが一緒ならこの白滝を二人でつけようぜ!!」と意味不明な事を言ってゆめと二人でつけたら、「白滝ウーマンズ、合体!!!」って謎な事を言って爆笑したという事ですww

説明下手でサーセンww
では、ここら辺でww
では(@^^)/~~~